D's Desktop dfujiさんのページ。
日記は毎日更新。
本当は当然のはずなのにすごいと思えるのはなぜだろう。
秘密結社KIO 書いてある内容とかやっている事は別としても、
文章の書き方がうまいので、かなり笑えます。
LHUT32 LHAユーティリティ32のページ。
圧縮・解凍・分割のできるフリーウェアのソフト(Win用)です。
分割後の結合が非常に簡単なところがおすすめです。
(受け側のパソコンに同ソフトがなくても結合可能)
GAMEofHEART 日記形式の小説「2MBの地面」のあるページ。
これが結構おもしろくておすすめ。
自作RPGもあるみたい。


ゲームを極めたい人のためのリンク

CROSSROADS ファミコンの攻略が見たいという人は
こちらの膨大なリンクページへどうぞ。
ファミコン攻略リンク集。
のりおすくりゅう〜 ロマサガ1専門のページ。
最後の試練・巨人の里・冥府の三地点同時突破や、
すごい裏技・バグ技などなどが「ロマサガのページ」に載ってます。
闇のような過去ログにもいろいろ情報有り
アバロン宮殿 ロマサガ2専門のページ。
年代ジャンプの法則やレアアイテム入手ツアー、
イベントの発生条件まで載ってます。





トップページへ戻る