document

links


冷たい森と相互リンクしているおすすめサイトです.

このサイトは無条件にリンクフリーですが,事後で結構ですのでメールをいただければ相互リンクさせていただきます.リンクはできるだけトップページにお願いします.章タイトルでもかまいませんが,移動する可能性があります.



 

 ジョン・コルトレーンに My Favorite Things(私のお気に入り)という曲があります.私にとって,とても大事な曲のひとつです.

 私が最初の妻に出会った夏.三浦半島の海岸にある小さな(知り合いに貸してもらった)別荘の畳敷きの部屋で,この曲を聞きました.彼女と暮らすようになるだろうという予感はありましたが,少なくとも外形的にはまだ何も起きていないころです.

 夕闇のとばりが降りて,互いの顔もさだかに見えなくなるころ,突然,畳の上に置かれたラジオから「厳かな」トランペットの響きが広がってきました.私たちは顔を見合わせました.それは明らかに何かを,何かの始まりを告知するものでした.つややかな金管の息吹が,たそがれの潮の香りに混じりあって溶けてゆきました.蚊取り線香の煙が天上に螺旋を巻きながら絶え間無く昇ってゆきます.

 私たちはずっと無言で,この「愛する」ことについて語っている,穏やかではあるけれど確信に満ちたことばに耳を傾けました.それは私たちを分かつ境界を越えて,満ちてくる海の水のように浸透し,私たちの魂はそこに溶け合ってひとつのものになりました.曲が終わった後の深い沈黙を破って,アナウンサーがこの日コルトレーンが亡くなったことを告げました.

それから,
My Faviorite Things は私の大事な曲,つまり my faviorite song になっています.


 

東京には思いもかけず大きな森が結構あります.私が20歳のころ好んで(一人で,ときには M.S.と)訪ねた森は新宿御苑です.広々としてなだらかに起伏した明るいグリーンがあり,そこを離れて暗い森の奥に進むと,行き止まったところに小さな立て札があって,何とかの井と名づけられた泉から冷たく透明な水が湧き出しています.(忘れてしまいました.どなたか教えてください)

「冷たい森」をキーワードにリンクを探してみました.ほとんど当たり外れなく,「私の好み」と言えそうなページが見つかりました.(これはかなり不思議な現象のように見えます.このことについては,後で書きます.)これらのページはどれもビジターが1万を越すようなところばかりで,必ずしもマイナーなサイトという訳ではありません.

検索エンジン(ヤフージャパン,インフォシーク,infoseek.com)
リンクデータの様式→「冷たい森」のあるページ, 記事の引用...ホームページ, コメント

冷たい森と相互リンクしているおすすめサイトです.

このサイトが接続しているプロバイダーAya Internet Service の会員ホームページ紹介。カテゴリ一覧>>コンピュータ・インターネット|冷たい森 私たちは森を研究しています.いま開発しているのは系図作成ソフトですが,... Aya Internet Serviceは女性スタッフだけで運営されています.

清夫は今日も、森の中のあき地にばらの実をとりに行きました。そして一足冷たい森の中にはいりますと、つぐみがすぐ飛んで来て言いました。「清夫さん。今日もお薬取りですか... 宮沢賢治の童話です.宮沢賢治童話館では賢治の童話98編をオンラインで読むことができます.森羅情報サービス(トップページ)には賢治に関する豊富な資料もあります.

冷たい森:著作権フリー音楽素材の中の1曲.スペースサウンド,フレンチポップス,シャンソンのジャンルに入っています.FREE USE MUSIC は映像制作・編集プロフェッショナルのための著作権フリーBGM音楽ライブラリーで,CD配布の膨大なコレクションがあります.

MIRAIの以前のバンドSECILのWind Brows:歪むあなたの影/ 追いかけてどこまで/ 繋ぐあなたと私の狭間を/ 見つめ合っては離れて/ 時計仕掛け 空回りの二人が溶けてゆく/ 何をしても何を見ても/ 昔のように笑えない/ 冷たい風 暗い森の中で... MIRAI'S WORLD MIRAI は現在,MINTという女性ボーカルバンドをやっています.アマチュアバンド支援リンクなどもあります.

眩しさと冷たさと/ 森の夏はあざやかな逆光/ まよいこんだ太古の神々が/ 葉脈をつたう水滴となって輝く日/ ふるい木々のあいだを/ 少女の烈しい泣き声がひびく... TABI no EHON Snafkinのはじめての「愛の詩集」.

激しい雨の中を歩いた. 遠い空から降った雨が, 足元から空へ帰ろうと,している. 雨でも忙しい. 街に雨は冷たく, 森に雨はやさしく. ... Endorphin Cafeの中にありますが,トップページからは行けないかもしれません.

Dark Towerは1982年に,アメリカの家庭用ゲーム機(Vectrex)(日本では光速船)用に発売されたゲームソフト。暗くて冷たい森・手ごわい盗賊・謎めいた魔術師、そして不気味なダークタワー。数あるVectrexのゲームの中で、僕はこの「Dark Tower」が一番好き... マジカルレターは活発な活動を行っているオリジナル同人ソフト制作のサークルです. 

その瞬間/ 空が割れて光が差し/ そして妖精の羽が蘇ったのである/ 妖精はその場で涙を零し/ その涙が泉の水面を打った/ するとさっきまで冷たかった森に/ 輝きが満ちたのである/ 優しい光が溢れたのである/ 妖精の涙した滴が/ 森に輝きを与えたのであった... KAZE には美しい樹木の写真があります.

球体の鏡にうつる/ 部屋の隅々に/ くまなくとどけられる/ 光の粒子/ 白い指につつまれた林檎は/ 遠近法の空気の中で/ 浅黄色の酸素を呼吸している/  ―――透明な犬も走り/ 少女はすべすべする/ 手の甲に/ 冷たい森の風を/ かんじる... Yoz Home Pageには水彩画ギャラリー,映画評論のページなどもあります.

朝日が森の木々を抜け,黄色と緑の筋を描き始める.風は冷たく,森の朝は肌寒かった.目を閉じてはいるが眠っていないアキラの元で,香香が身じろぎした.... Down-By は HyperText Novelと呼ばれる現在進行形のSFデジタル小説.制作:CGアーティスト集団 Team Aria,作者:孤鷹火呂 Field of Creationには超常現象についてのまともな詳論「超真理研究所」があります.

あなたはきっと焦っているのでしょうね。/ 両手を伸ばしているのでしょうね。/ もしかしたら、自分を悲劇のヒロインだと思っているのかもしれませんね。/ あなたの後ろには暗く冷たい森が迫ってきているのですから…。Yokohama Cherryはガンダムファンの女の子が開いているにぎやかなサイトです.

宇宙を漂う笹舟のような夜。月の光は、冷たく森に射し込み水晶の矢のよう。最後の晩餐は、パンとワインがいい。柔らかく霜の降りる落ち葉の上に 腰かけて、乳房のようにふっくらと焼けたパンを頬張る。... この詩集は,あらちん&カンパニーにあります.あらちんはエネルギー経済や環境税制改革の研究者です.

原始の森/ 人間に冷たい森。/ 都会の森は、酸素を供給してくれたり、リラックスさせてくれたり、人間に対して優しいが、それはつまり、人間に服従してしまった森ということなのか。...エビスイの人生は 真実を知りたいという欲求に 埋めつくされたという長いタイトルには「人生は真実を知るための旅だと思うので、その旅を、このページと共に歩んでゆけたらいいなあ...」とあります.

17階のスキナー副長官のアパートのバルコニーにぶら下がり、侵入者を殺害、スパイ容疑で捕まってしまう。やっとの思いで逃げ出すが冷たい森の中で、村人らに取り押さえられ、左腕を正気のまま切り落とされてしまい... サイバレクスは通訳/翻訳業務、編集、国際メディア コーディネートなどのサービスを行う会社で,Cyberex Entertainmentでは,ショウビジネス関係のオンラインマガジンを発行しています.これはNicholas Leaへのインタビュー記事.

散った。それ以上、どう言い表してよいかわからない。それは何の前ぶれもなく、見えない雷に打たれ、一山の灰となったのと、それが冷たい森の空気に散ったのが同時に起こったようであった。もはや悲鳴はない。... 天使時間は穂村大地のアンジェリックな雰囲気のオリジナルSF,ファンタジー創作工房です.

「Auld lang syne」♪ Scotland folk song/ EnglandやScotlandあたりの曲はとても大好きで、じっくりと聞いています。とにかくMelodyが綺麗で、深く冷たい森や湖の拡がりを連想します。... The Palm of Hermitにはこんなことばがありました.「静けさは心にとっての緑であり、肉体の生存のため緑が必要なのと同程度に、心の生存のためには静けさが必要なのである。」

sun-warmed morning air/ mounts the chilly forest floor -/ an anxious lover 温もった朝の大気/ 冷たい森を舞台に/恋人を待っている ...弁護士 CrawFords のハイク The CrawFords は彼の家族と法律事務所のホームページ.写真とハイクを組み合わせたギャラリーがあるが,このページへのリンクはない.ちなみに息子のBrianのページには,キティちゃんファンの日本の女の子のページへのバナーが貼ってある.

お気に入りサイト