個人コース40時間

子供からお年寄りまで気軽にパソコンを学んでいただけるコースです。
個別カウンセリングでカリキュラムを組んで、パソコンを暮らしに役立てるよう学ぶことができます。
個人コース100時間

幅広くパソコンソフトに親しみ、またパソコン上級者を見据えた長時間のコースです。
余裕を持ってカリキュラムを組むことができるので、じっくりパソコンを学びたい方には最適なコースです。
家族コース100時間

ご家族でパソコンを学ぶことができるコースです。
ご家庭で解決できなかったパソコン操作の悩み。家族ご一緒にスキルアップを図って解決しましょう。
検定オプション個人

検定オプション家族パソコン初心者を脱出して、役に立つ資格まで身につけたい方に個人コース40時間に検定対策を加えたコースです。
検定オプション家族

ご家族で切磋琢磨してスキルアップを図りたい。
家族コース100時間に検定対策を加えたコースです。
日商検定2級ダブル取得コース

数々の検定指定校に認定されている当校ならではの、検定資格の選択から受験までの一貫したサポートを行ないます。教養を身につけ、役立つ資格を習得したい方にお勧めのコースです。
就職・転職準備コース

就職・転職は人生の分かれ道。向上心に燃え、成功に向っているあなたをサポートします。インターネットでの求人収集のコツや、差のつくパソコン技能を身につけましょう。
Word・Excel習得コース

今やビジネスシーンに欠かせないWord・Excel。
基本操作から文書作成、表計算など実務に向けて習得します。
ビジネス実務コース

能率よく、確実に仕事をこなすには、数あるソフトを使いこなしキーボード入力に慣れること。
有能な人材に求められるパソコン知識を学びます。
初級アドミニストレータ取得コース

部門内あるいはグループ内での情報化をエンドユーザーの立場から推進・実施する仕事です。今、各企業から注目の通産省認定の国家試験資格です。
インストラクター養成コース

教える側に立ったパソコン知識を学び、指導者を養成します。
インストラクターの資格をとり、企業のパソコン研修やパソコンスクールでの活躍など趣味の世界が仕事につながります。
© 2001 vivace