ソフトウェア設定
 
Windows xpをご使用の方が、Ayaインターネットサービスにダイアルアップ接続をするための設定です。

手順.5
画面が切り替わります。ネットワーク接続の種類から、インターネットに接続するを選択して、ウインドウの左下
にある[次へ(N)>]をクリックします。


手順.6
画面が切り替わります。インターネットをどう接続しますか?に、接続を手動でセットアップする。
を選択して、ウインドウの左下にある[次へ(N)>]をクリックします。


手順.7
画面が切り替わります。インターネットをどう接続しますか?に、ダイヤルアップモデムを使用して接続する。
を選択してウインドウの左下にある[次へ(N)>]をクリックします。


手順.8
画面が切り替わります。次のボックスに、ISPの名前を入力して下さい。
プロバイダーに接続する時の名前を付けます。ウインドウの左下にある[次へ(N)>]をクリックします。
※ 名前は、自分がわかりやすい名前を付けます。


手順.9
画面が切り替わります。ISPの電話番号を入力して下さい?に、ご自宅の近くのアクセスポイントの電話番号
を入力します。ウインドウの左下にある[次へ(N)>]をクリックします。


手順.10
画面が切り替わります。インターネット アカウント情報に、ユーザー名(ユーザーID)、パスワードを入力します。
ウインドウの左下にある[次へ(N)>]をクリックします。


手順.11
画面が切り替わります。ウインドウの左下にある[完了]をクリックします。

※ 以上の操作で、ダイヤルアップ接続が出来上がります。

 
前のページへ 次のページへ

Copyright 2002 (C) Aya internet service.